毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

63.こんな過去世も。

睡眠中、身体の束縛から解放された魂は自由になって、

「向こう側」へ充電しに帰ったりもするという。

だから、予知夢を見たり、過去世を見たりもしやすいのだろう。



こんな夢を見たことがあった。

私はまだ10代前半の少女。

場所は、中国かどこかだろう。

ボロボロの荷馬車のようなものに揺られて、

数人の子供たちといっしょに大きな農場に連れてこられた。

どうも、奴隷として買われてきたようだ。

私はとても冷静に、状況を観察している。

「逃げなきゃ」

そう思っていた私は、周りの一瞬のスキをついて走り出した。

どこへ逃げればいいかなんてわからない。

とにかく、大きな農場を突っ切って逃げる以外ないと思った。

わき目もふらず、どんどん走り続けた。

途中、大人の人影が見えた。

私は、

「見逃して!見逃して!お願い!!」

そう叫びながら走り続けた。



どれくらい走っただろう。

そして突然・・・・・・・・

頭をなでてくれる、温かい手を感じた。

この感触は・・・・・

「パパ・・・!!」

おでこと頬に、そっとキスしてくれる優しい感触。

ここは天国・・・?

もしかして、私は死んでしまったの・・・?



・・・・・・・・・



そして目をあけた瞬間見えたのは・・・



どあっぷ!!!

どあっぷ



うなされる私を心配して、隣で寝ていたとらちゃんが、

頭をなでてキスしてくれていたのだった・・・(_△_;)



そして後日、T氏に笑い話としてこの夢の話をしていたら・・・

「あーこの時、死んでないねー」

   Σ(・ω・ノ)ノえっ!

「ちゃんと逃げ切って、このあと無事大人になってるよ」

そそそそーだったんですか(ノ∀`)



ただの夢にしてはやけにリアルでずっと忘れられなかったり、

内容的にただの夢とは思えなかったりしたら、

それはあなたの過去世を思い出していたり、

時には未来世を見ていたりすることも・・・。

寝るのが楽しみになっちゃうね(oゝ艸・)




Comment

こんばんわ! 

ご訪問ありがとうございます!

猫ちゃん可愛いですね。
私は犬を飼っています。
ミニチュアダックスですが、今年で13歳になります。

おばあちゃんです(笑)
  • posted by 赤鈴(アカスズ) 
  • URL 
  • 2012.03/29 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんわ! 

赤鈴さま。

コメントありがとうございます。

独り身なので、いつも添い寝してくれるのはとらちゃんです。
辛い時は気付いてくれて、ハグしてくれますよ( ´艸`)

赤鈴さまには、13才のダックスさんがいるのですね。
きっと、そのダックスさんも赤鈴さまを癒してくれているのでしょうね。

大切な家族であり、かけがえのない人生のパートナーですね。
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.03/29 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【63.こんな過去世も。】

睡眠中、身体の束縛から解放された魂は自由になって、「向こう側」へ充電しに帰ったりもするという。だから、予知夢を見たり、過去世を見たりもしやすいのだろう。こんな夢を見たこ...

まとめteみた.【63.こんな過去世も。】

睡眠中、身体の束縛から解放された魂は自由になって、「向こう側」へ充電しに帰ったりもするという。だから、予知夢を見たり、過去世を見たりもしやすいのだろう。こんな夢を見たこ...

まとめteみた.【63.こんな過去世も。】

睡眠中、身体の束縛から解放された魂は自由になって、「向こう側」へ充電しに帰ったりもするという。だから、予知夢を見たり、過去世を見たりもしやすいのだろう。こんな夢を見たこ...

まとめteみた.【63.こんな過去世も。】

睡眠中、身体の束縛から解放された魂は自由になって、「向こう側」へ充電しに帰ったりもするという。だから、予知夢を見たり、過去世を見たりもしやすいのだろう。こんな夢を見たこ...

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
173位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)