毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



58.過去世を夢で見るとき その4。

4日間に渡って見た不思議な夢。

それを見たのは、2010年の終わり頃。

子供時代から、大人になって、人生の後半の頃までを

まるで連続ドラマのように見た、驚きの内容だったのだけど。

いつの間に、どうやってあの星が破壊されてしまったのか考えてたら

気がついた!

山岳地帯などの調査団に属していた頃と、

移住先を探しに宇宙へ出るようになった頃の間の夢を、

2010年の夏ごろと、つい最近の2回、見ていた。

その時は気付いていなくて、またずいぶん変わった夢を見たなぁ、

と思っていたのだけどあの物語の一部だったと考えるとつじつまが合う。



2010年夏ごろの夢。

小さな紛争なのか、戦争なのか、異星人から攻撃を受けているのか、

よくわからないのだけど、私は戦闘訓練を受けて、予備の戦闘員に

なっているようだった。

ここは母艦の中・・・?

戦闘服を着た人が何人も、物資を運んだり、機体を整備したりしている。



そこへ、攻撃を受けながらなんとか帰還した戦闘機が入ってきた。

コックピットで若い男が瀕死の重傷でぐったりしている。

このまま彼を死なせたらまずい。

この状態で死んでしまったら、彼(彼の魂)をロストしてしまう。

彼を、彼の身体から抜き出してMS(モビルスーツ)に移す。

それから彼の身体を治療にまわす。

最悪、身体が死んでしまっても、魂はロストせずにすむ。

そして、私も身体から抜け出して、MSに乗り込む。



この星には、身体ごと乗る戦闘機と、

意識体だけで乗る進化したMSがあるようだ。

そして、肉体を維持しておきたければ安全に預けておくこともできる。

ただし、肉体があるかどうかは、それほど重要視されていないような、

不思議な感覚がある。




母艦の外では、戦闘が続いている。

私は自分から戦闘訓練を受けたが、元々研究員なので、戦闘員としては

予備的人員で、あまり戦場に出されない。

あわただしい雰囲気のなか、この日の夢はおしまい。





人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
112位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

