毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

142.サダコ。

それは確か、今月の初旬だったと思います。

自分の部屋から出てきた息子が突然、

「母さん!俺、さっきベッドで横になって瞑想してたらさー

 サダコみたいな女の幽霊にぎゅう~って抱きしめられたよ」(・∀・)ニヤニヤ

え・・・?((´・ω・`;))

それって笑えなくない・・・・・?

いやーな予感と裏腹に、息子は、のほほ~んとしておりました。



そして数日後。

息子が今度は神妙な面持ちで、

「また瞑想してたらさー

 今度は恐ろしい恰好で這うようにしてベッドに上ってきたんだよぅ・・・」

Σ(´Д`lll)エエ!!

やっぱり、と思いました。



どう考えてもヤバい奴です。

なんとか息子から引き離そうとして、自分の方に呼び寄せてみました。

するとその夜のことです。

ベッドに入って間もなく、突然、身体を真横に、ズルッ!!!とすごい力で引っ張られたのです。

ベッドから落ちる!と焦った瞬間、、、身体に戻りました。

身体はベッドの真ん中にちゃんとあったのです。

なんと、身体から一瞬引っ張り出されたようなのです。

あー。やられたわー。



そう思っていましたら、数時間後、起きてきた息子が

「さっき寝ようとしたらさー

 いきなり、ズルッ!って真横に引っ張られて、めっちゃビビった!」

と言うではありませんか。



これは、あきらかに威嚇行動でした。

思ったよりも遙かに凶悪な奴・・・・・。

これは私1人の力では解決できそうにありません。

しかも、それが原因と思われる別の事態がすでに起きていました。

このままでは、取り返しのつかないことになってしまいかねません。

そこで急遽、知り合いの能力者の方に協力を仰ぐことにしました。



これは長期戦を覚悟で臨むほかなさそうです。

また進展があったらご報告させて頂けるかと思います。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
146位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)