毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



初詣。

人混みの苦手な我が家の3人組、今頃になってようやく初詣に行きました。

行き先は、いつもの小國神社(リンク)です。

↑とても美しい写真が見られます。ぜひ、リンク先、トップ画像を横に送りながらご覧くださいね。



1月ももう終わりに近いので、そろそろすいてきたかな、と思って向かったのですが。

びっくりするほど手前から渋滞していました・・・・・。

引き返そうかとも思ったのですが、どうしても神様に会いたい気がしたので頑張りました。

いつものように参拝したあと、以前から気になっていた、神域内にある陶芸のお店(リンク)

に立ち寄らせて頂きました。

こちらも、ぜひ↑のリンク先をご覧くださいね。





14221800514351.jpg


↓ 実際の店内の一角。

14221800305250.jpg


見ているうちに、とても温もりを感じるその器に魅了されてしまい、ついつい3個も購入してしまいました・・・。


14221803999784.jpg


左は息子の気に入った湯のみ、真ん中は娘の気に入った湯のみ、右は私が欲しくなってしまったカップ。

上は3つで9000円でした。

もうひとつ、3人一致で気に入った、小さな陶製のペンダント(800円)を買ったのですが、

娘がつけて出掛けてしまったので写真が撮れず・・・。



参拝を終えて駐車場に向かいながら、いつもながら、びっくりするほど身も心もすっきりするなー、

と思っていましたら。

娘が、

「すごく肩とか軽くなった!」

息子は、

「今日もエネルギーすごかったよ!見えた?」

と言いました。

本当に、神域というものは存在するのだとしみじみ思います。



そして車で家に向かう帰り道。

今度は、空にいくつもの彩雲が!


14221800877403.jpg


↑ そのひとつを、信号待ちであわてて撮影。わかりにくくてスミマセンm(-_-)m

彩雲は吉兆とか、とても縁起の良いものと聞いたことがあります。

みなさまにも、とても良いことがありますように!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
141位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

