毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

53.Pちゃんと見えない人たち。

以前にも書いたように、

Pちゃんは私の周辺の人たちの中ではちょっと特殊。

私の親や妹弟、甥姪など、俗にいう「見えない人たち」を

「見える」人が多い一族の中で、全く見えてないPちゃん。

というか、あまり見たくない、「見えない人たち」は

Pちゃんを避けているようだったのだけど。


先月21歳になったPちゃん。

彼はイマドキの男の子たちとは全く違っていて、

時々、まるで「聖人」のようだと思うほど。

その徹底した聖人っぷりに、

高校生の頃は、いじめの対象になりかかったことも。

自然をこよなく愛し、友達が捨てたゴミを後ろで拾って歩く。

間違ったことが大嫌い。

それでしばしば反感をかうのだが、

自分をいじめた相手が、

先生にしかられて辛い想いをするのではないかと本気で心配する。

自分の損得を全く考えず、何でも人に先を譲る。

ものごとに対する欲や執着がない。

いじめの対象になりかけたのに、なぜかまた回りから好かれて、

無事に高校を卒業できたのも不思議だった。



私が前世を思い出したように、他の人の前世が見える人たちもいて。

複数の人たちから、Pちゃんは陰陽師のような仕事をしていたと言われ、

また、完全に悟りを開いた僧であったこともあり、

本来ならもう生まれてこなくて良い魂だとも言われ、妙に納得してみたり。



そんなPちゃんなので、「見えない人たち」の中でも、

強い執着や怨念を抱いたままの、特に波動の低い方たちは、

寄り付き難いらしく。

それがPちゃんの部屋だけ何も起きず、Pちゃんだけ怖い存在を

見たりしない理由でもあるようで。



そこで、Pちゃんが最近体験した、面白い話を。

ベッドで寝ていたら、朝方、耳元で、

「すみませーん、すみませーん」

誰かに呼びかけられたPちゃん。

その声に目を覚ますも、眠くてまた寝てしまう。

するとまた、

「すみませーん」

って何度も起こされたそうで。

そうこうしてる間に、起きる時間になったので

目を開けた瞬間、目の前にぼわん!と人の顔が見えて消えたと。



Pちゃんからその話を聞いた私、

「Pちゃんのとこには、成仏したくない低い存在は
 来ないし、きっと上へ上げて欲しくて来てたんだよ」

そう言って。

そして、浄霊などもしている「見える」知り合いに話したところ、

私と同じ見解で、遠隔でPちゃんのベッドの上に、

上に通じるトンネルを作ってくれて。

その人は無事上に上がれたらしく、それからは現れていない。



それにしても、寝てるPちゃんに、

「すみませーん」

ってくるなんて、ちょっとかわいい!って思ってしまった( ´艸`)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)