毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

124.Parallel Story。

今朝方、不思議な夢を見ました。

夢の中で私は、今年の始め頃に戻っていました。

そう、私の弟が亡くなる直前の頃です。

私や妹は、弟が死んでしまう日が近づいてくるのがわかっていて、ふさぎこんでいました。

母は離れに引き篭もってしまっていました。

その離れというのは、ずっと前に実家の敷地内にあったもので、実際には今はもうありません。



弟本人以外は、彼がこのあと死んでしまうとわかっている・・・ということは・・・・・

「!」

ふいに気付いた私は、弟に向かって言いました。

「わからないかもしれないけど、これはやり直しの人生なんだよ。

だから、絶対に死んだらだめ。せっかくやり直させてもらえたんだから。

わかった?!」

真剣に弟を説得して、なんとか理解してくれたようでした。



その瞬間、まるで目の前に大きなスクリーンが現れたかのように、たくさんの石仏の映像が見えてきて

視界いっぱいに流れていきました。



そしていつの間にか、43歳だったはずの弟が、中学生の時代に戻っていました。

どうやら、そこまで戻ってやり直さないと彼の死は避けられないということらしいのです。

私は彼を守りたい一心で、学校にも送り迎えをして常に見守り、導いていました。

中学も、実際に彼の通ったのと別の学校でした。

それほど大きく方向転換しないと変えられない運命だったのです。

「あぁ、これはパラレルワールドなんだ。

彼がきちんと生ききる人生の方を体験するようにシフトした・・・・・」

そう思ったところで目が覚めました。



「もしかしたら、本当にやり直せているかもしれない、そうだったらどんなに嬉しいか・・・・・!」

と祈るような気持ちで目を覚ましたのですが、現実はそう簡単ではありませんでした。

それにしても、あまりにもリアルで、夢の中とは思えないほど意識もはっきりとしている不思議な夢でした。

もしかしたら、本当に存在しているパラレルワールドを、夢で見てきたのかもしれませんね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
146位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)