毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

24時間の神話。

久しぶりに聞いたら、理由もわからず心震えて涙が出そう。

誰か、必要としている人に届きそうな気がするのでUPしてみました。






24時間の神話

作詞:別所秀彦
作曲:別所芳彦


膝に置いた フォトグラフ あなたの街は

出逢いの喜びと 涙をくれた

もっと弱く 抱きしめてくれたら

きっと早く あなた忘れたのに

あの日見た夢が 今でも心さまよう

24時間の神話と知っても

あの日見た夢は 憶えていてはいけない

離れて行かない あの人の夢


あなたが 二つだけ 残したものは

さかみちの名前と 嘘のアドレス

もっと夜が 二人にやさしくて

ずっとずっと 廻り続けたなら

触れた唇が いたずらに 覚えてる

24時間の神話と知っても

あの日の約束 信じていてはいけない

もう一度触れたい あのぬくもりに


触れた唇が 今でも心さまよう

24時間の神話と知っても

あの日見た夢は 憶えていてはいけない

離れて行かない あの日の神話




Comment

NoTitle 

久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
この歌を好きな若い女性は非常に多いです。

私はリアルタイムでは関心なかったんですが、
やけに言う女性が多いので、覚えたりして。
スターダストレビューの追憶も人気がありますね。

女心を唄うってやつですか。
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2013.09/28 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kouさま。 

コメントありがとうございます。

kouさん、お元気でしたか?
お久しぶりです!とても嬉しいです(≧▽≦)

テレビを観ないので、私もこの曲、リアルタイムでは知らなくて、
カラオケですごく素敵に歌う人がいて知ったのですよー( *´艸`)
すっかり忘れ去ったはずの恋を、もう一度してみたくなりますね。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.09/29 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

元気ですよ。前みたいに毎日の様には見てませんが、
結構ここも見させてもらってます。

もう一度恋って元気ですね。
お若く見えるし行けるんじゃないでしょうか。

それにしても猫を大事なさって感心します。



  • posted by kou 
  • URL 
  • 2013.09/29 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: kouさま。 

もう一度、恋ができたら素敵ですね( *´艸`)

猫さん、可愛くてたまらないのですよー。
子供の頃から、生き物は大好きで、大人になってもそれは変わらないです。
人間の都合で不幸になる命が少しでも減るように、自分にできることをしていきたいと思っています。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.10/01 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
116位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)