毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

114.続:ものおと。

ほんの1週間ほど前、「ものおと。」のタイトルで、

小さいおじさん云々って書いたばかりなのですが。

あれから数日、なんだか小さな物音ではなくなりまして。(・∀・)ゞ

昼間、私1人でPCをいじっておりましたら、誰もいない2階の西側の辺りから、

ズシーン!!!と家にビリビリ響くような大きな物音が数回。

小さいおじさん、成長したのか・・・・・?!(。´д`)

2階を確かめ、念のため家の外も見ても異常なし・・・・・。

まぁ、大きいおじさんがいるよりはいいか・・・・・(´・ω・`)←



帰宅したPちゃんに話したら、

「屋根裏に誰か住んでんじゃない?」(´゚∀゚`)

・・・・・これだからB型は・・・・・(#^ω^)←自分も。



そして今夜、花ちゃんがお風呂から出て脱衣所にいた時。

ガラガラ、ガシャーン!!

大きな音のあと、

「お母さーーーん!来てーーーーー!!!」

何事かと見に行くと、

「お風呂場で何か落ちた!」

物音は聞こえたけど・・・・・片付けろってことかい!(-"-怒)

音からして、↓ のドアの横の半透明な壁をこするように何かが落ちたようで。





落ちるような物、あったっけ???と思いながらドアを開け、隈なく見回しました。


13651756547963.jpg


13651756688504.jpg


やっぱり、何も落ちてないし、あんな大きな音をたてるような原因も見当たりません。

花ちゃんは、洗面台の鏡に向かったまま、

「コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!」

ってひとこと。

その後何事もなかったように遊びに行く身支度を続けておりました。

・・・・・これだからB型は!(#゚Д゚)



↓ 私の隣のとらちゃん なぅ。

私の背後をじーっと見つめるのやめてー。(´ω`;)


13651772242035.jpg



↓ 花ちゃんの眼鏡をかけてみたインテリくろすけさん。


13651731710421.jpg


いつも通り、今夜も我が家は平和です(笑´・w・`)






Comment

NoTitle 

こんにちは~

ラップ現象、いつまで続くんですかね(^^;

猫ちゃん、何が見えるんでしょうね(^^;

リアル化しないことを祈ります(-ー;
  • posted by flowerh 
  • URL 
  • 2013.04/06 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/06 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

@@!おじさんおっきくなっちゃたのにゃあ!
虫さんなら楽しいのにね・・・
まっ・・・ちっちゃなおじさんでも楽しいけどさー・・・あんましおっきくなりすぎるとヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッできなくてつまんないにゃあ!

お家の方は時々地響きがするけど・・・箱根そろそろ噴火かなぁ・・・って。なんかね一大スペクタクルの時代に生まれてラッキーっておにょんきおねえとB型おにいわくわくしてるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 不謹慎でごめんにゃ
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2013.04/06 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: flowerhさま。 

コメントありがとうございます。

足音がしたり、物音がしたり、というのは子供の頃からずーっとあります。
ただ、ほとんどない期間があったり、やたらにぎやかな時があったりするので、
通りすがり的なものが多いのではないかと思っています。

あの時のとらちゃんの視線は、見えない何かがだんだん近寄ってくるのを
目で追っている感じで、ちょっと気味が悪かったですが(ノω`*)

ネコさんが平気な顔をしている時は、あまり悪いものはいないのだろうと
のん気に構えています(o・∀・o)


  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.04/06 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 鍵コメさま。 

コメントありがとうございます。

いつも思うのですが、コメ主さま、実は私よりずっとすごい体験されて
ますよね・・・(´゚∀゚`;)
そして、「視える」人でもありますね。
怖いときのトイレ全開、私もやったことあります(爆

ホント、小さいおじさんだったら見てみたいですよねー( *´艸`)

家を建てたときは子供たちも小さかったので、みんなで入れるように
広いお風呂場にしたんですが、もう古くなりました。。。
でも遠目に見たら綺麗でしょ( *´艸`)

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.04/06 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Gaviさま。 

コメントありがとうございます。

> @@!おじさんおっきくなっちゃたのにゃあ!
あはは、そうかも( *´艸`)
ぬっ!って出てきたらすっごく驚くだろうけどね。。。

> お家の方は時々地響きがするけど・・・箱根そろそろ噴火かなぁ・・・って。なんかね一大スペクタクルの時代に生まれてラッキーっておにょんきおねえとB型おにいわくわくしてるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 
遠からず、富士山が噴火する可能性があるようですね。
今、ここにいる私たちは本当に、この時代の大変動を体験したくて生まれてきた魂たちなのだろうと思います。
好奇心いっぱいで、しかも大きな試練に挑もうとする挑戦者たちなのでしょう。
Gaviちゃんたちといっしょにこの時代に生きていることに、わくわくします。
ありがとうございます!(≧▽≦)♪


  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.04/06 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

みのねこ 

翠様おはようございます。

全国的に春一番が吹き荒れておりますね。
その物音は、きっと春の嵐が運んで…?

英国の旧家・大邸宅には、霊は家につくと伝承されていますし、
確か…遠野物語でも座敷童は家に幸をもたらしますし。
春の幸を運ぶ吉兆だといいですね。
でも急に大きな音はビックリしますよね^^;。

みのねこ 拝
  • posted by その物音は^^;!? 
  • URL 
  • 2013.04/07 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: みのねこさま。 

コメントありがとうございます。

> 英国の旧家・大邸宅には、霊は家につくと伝承されていますし、
> 確か…遠野物語でも座敷童は家に幸をもたらしますし。
> 春の幸を運ぶ吉兆だといいですね。
そうですね、イギリスでは幽霊さんもある意味市民権を得ていますね。
春の幸を呼ぶ吉兆・・・いいですね、それ( *´艸`)

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.04/08 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

霊的感度がお高い感じ 

の方なんでしょうね。我が家もおととし辺りはラップ音がしばしば…
あれ? 今一瞬「ニンニクみたいな“霊臭”が… あれ?
書き込みの最中にもう一度と言うか「しつづけて」いますが…

私は霊的よりもESP等のPSI現象や能力の持ち主で霊感は鈍いけどな…
何か波長の低い匂いって感じですね、要注意かも知れませんよ。
  • posted by ST 
  • URL 
  • 2013.04/19 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: STさま。 

コメントありがとうございます。

物音や気配はもともとよくありますので、あまり気になりませんが、
「あまりよくない」のがいたりすると、いやな臭いがすること、ありますね。
でも不思議なことに、あまり長居はしないようなので、問題ないようです。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.04/20 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
173位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)