毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



43.離脱体験。

これも、不思議な寝室に一人で寝ていた頃のお話。

深夜、ベッドに入り、眠ったつもりが・・・・・

気付いたら、なぜか1階の階段付近にいた。

あれ・・・?

私、何してるんだろ?

そう思って階段を登ろうとするんだけど、思うように動けない。

あ。。。

これ、身体ないじゃん。。。

うんうん言いながらもがいていたら、いつの間にか戻れてほっとしたけど。



たまに、本人の意思とは関係なく、

身体から意識が抜け出てしまうようで。

意識だけの軽~い状態で抜け出る時はいいんだけど、

その外側の何か重たいものを纏ったまま抜け出る時があって。

そうすると、重たくて、力が入らなくて、思うように動けない状態に。



数日後。

今度は、気付いたら自分のベッドの脇にうずくまっていた。

ということは・・・・・

寝てる自分が見れるじゃない!(・∀・)♪と気付いた私。

そーっと、ベッドを覗き込んだその時、

寝ている自分の手が、離脱してる私の頬に、ぺとっ!と触れた!!!

   ∑(*゚д゚*)ひゃあああああああああ!!!

びっくりしたのと、その感触があまりにも気持ち悪くて、

一瞬にして身体に戻っちゃった!!!

そして、今、離脱してた自分の頬に触れた自分の手を、

まじまじと眺めてしまった。

自分の手の感触が、あんなに気持ち悪かったなんて。

しばらく、自己嫌悪に陥ったのだった。(-ω-ll)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子25歳と娘23歳、
それにネコさん8匹
13歳x2、3歳x2、
2歳(もれなく男の子)、
2歳(女の子x2)、
1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
158位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

