毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



人生が、ラブストーリーでありますように。

明日はバレンタイン!ということで。

『バレンタインの心に響く言葉』より…



私は、「その人」との約束を破った。

生まれて初めて愛した異性。

生まれて初めてバレンタインデーに、

チョコレートを贈った相手。

完璧な人生の先輩。

愛妻の存在は知っていたけど、私は本気だった。

なのに、だんだん欠点が見え始めた。

大切な時に、仕事。束縛。

年下の私をいつまでも子供あつかいすることにも

我慢できなくなった。

会話が途切れた。

長い年月・・・。

そして大学を出た私には、他に好きな人が。

どこか「その人」に似ていた。

結婚を決意。

「その人」は黙っているだけだった。

式は、2月14日。

新しい恋人に私が愛を告白した日。

その朝、「その人」と二人きりで会い、

お別れのチョコレートを贈った。

「約束を破ってごめんね」という言葉に、

「その人」と私は数年ぶりの笑顔をかわした。

バージンロードへ向かう私は、

守れなかった「約束」を心の中で繰り返していた。

「大きくなったらパパのお嫁さんになるの」


heart+box.png


チョコレートで、愛を伝える日。

チョコレートは、明治。

『何度も読みたい広告コピー』PIE

これは、コピーライター山田尚武氏の作品で、明治製菓のCM。



バレンタインの習慣は、日本のお菓子メーカーの仕掛けたものだと知っていても

やっぱり、なんにもしないとムズムズと心地悪かったり;


愛する気持ちや、日頃の感謝の気持ちを伝えるには良い機会でもあります。

みなさんは、大切な人にあげたり、またもらったりするのでしょうねハート



とか言いながら、ここ何年も、Pちゃんしかあげる相手のいない私でした。。。

そして、14日を過ぎて半額になったら自分用です笑○



  エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ







Comment

NoTitle 

翠さんこんばんは!

翠さん不倫を告白?て思ってドキドキ読み進めると・・
なるほど!
明治もやるわね?^^

私も半額で自分用にゲットしよう^^
チョコの食べすぎで、にきびが最近、できるのです。
あっ吹き出物ね(爆)
  • posted by 桃咲マルク 
  • URL 
  • 2013.02/14 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 桃咲マルクさま。 

コメントありがとうございます。

もうどれだけ長いこと、チョコあげてないかしら( *´艸`)
・・・本気で思い出せません・・・・・。

私も吹き出物に気をつけないと・・・・・(ノω`*)


  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.02/14 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子25歳と娘23歳、
それにネコさん8匹
13歳x2、3歳x2、
2歳(もれなく男の子)、
2歳(女の子x2)、
1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
158位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

