毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」

病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」
(2008/11)
船瀬 俊介

商品詳細を見る



昨日は、放射能関連のことを書きました。

その放射能により、これからガンに罹る人が増えていくだろうと言われています。

自分は罹らなくても、知っている誰かが罹るかもしれません。

だから、大切な人を守るためにも、知っておきましょう。





初め、この動画を観たとき、ちょっと怪しいオジサンかと思いました。

でも、amazonのページのなか見検索から見られる、↑ の本の目次部分を見てみれば、

それだけでも、どんなにまともなことを言っているかがわかります。

内容も少し読めるので、ぜひ見てみてほしいと思います。



まだ何も知らなかった頃、

私は、何人もの大切な人を、ガン治療で亡くしました。

そのたび、治療前は元気だった人の急激な衰弱、

そして早すぎる死に疑問を感じていたのです。

そして、つい最近も、です。

私がその人の入院を聞いたときには、すでに抗癌剤治療をしてしまっていました。

少し前に会ったばかりで、とても元気でまったく健康にしか見えなかったのに。

驚いて会いに行く日程を調整している間に、その人は亡くなってしまったのでした。

もう、こんな悔しい思いはしたくありません。

誰にも、こんな思いをしてほしくありません。



私の知り合いで、抗癌剤治療を受けて幸いにも生きている人は一人だけです。

抗癌剤治療をするかどうかは、本人の意思で決めたらいいと思います。

でも、それを決めるためには、それ相応の知識を得てからにしてほしいのです。

治すのは医者でも薬でもなく、自分の治癒力です。

自分を生き長らえさせることができるのは、自分だけなのです。






Comment

NoTitle 

そうですよね、どんなに医学が進歩しても
最終的には自己免疫が働いてこないと
治癒には至りません。

私たちは医師任せにせず、
相応の知識を得るため勉強しないといけませんよね。
  • posted by 40ちょっとのおじさん 
  • URL 
  • 2013.01/10 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全くこの人の言うとおりだと私も思います、
今は 医者も金儲けのため直ぐ切ったり訳のわからない薬をためしたりで
ポイント稼ぎしていると思っています、その為私は 健康診断をしません^^:
何か異常を見つけられるといけないからです

悪い時はしぜんに体が教えてくれると思うんですよね。
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2013.01/10 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

勘三郎さんも医療によって命を縮めたように感じました
特別番組で「医者が攻めの治療をする。というのでその線でいく」と言ってました。
まともな体でも12時間もの手術をしたら、、、
それほどの手術をしなければならない事がわかっているのなら、、、
残った命を手術で縮めないで別に使えば、、、、
そう思います。
  • posted by 間取作造 
  • URL 
  • 2013.01/10 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

翠さんこんばんは!

いつなんどき、自分もそうなるかわからないですね。
みんなが、ありえる環境にもいますよね。

抗がん剤って衰弱するだけ?だよね~
て夫と先日話していた所。

何でもですが、結局自分で決めなきゃ行けないし
治す力も自分で出していますね。

  • posted by 桃咲マルク 
  • URL 
  • 2013.01/11 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

コメントありがとうございます。

> 残った命を手術で縮めないで別に使えば、、、、
> そう思います。
本当にそうですね。
そのようなケースが多いことが、とても残念でなりません。
医療制度そのものを治療しなくては・・・・・。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.01/11 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

mikiさま。

コメントありがとうございます。
私も実は、健康診断受けていません(*´・∀・`*)ゞ
病院に行っても、本当の原因を改善させるのではなく、ほとんど対症療法で
症状をおさえる薬を出されるだけ。
行っても意味がない、時間とお金の無駄遣い、と思えます。

> 悪い時はしぜんに体が教えてくれると思うんですよね。
そうですよね。
そして原因を根本から正して治すのが一番です。
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.01/11 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

桃咲マルクさま。

コメントありがとうございます。

> 抗がん剤って衰弱するだけ?だよね~
> て夫と先日話していた所。
>
> 何でもですが、結局自分で決めなきゃ行けないし
> 治す力も自分で出していますね。
なんともタイムリーですね。
大切なことを、もっと公にして多くの人に知ってもらいたいですね。


  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2013.01/11 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
173位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)