毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



それはいつか。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


マザー・テレサ



マザー・テレサ




マザー・テレサのように生きるのは

簡単なことではないけれど



立派なことを言いながら

きらびやかな衣装を身に着けて

贅沢三昧に暮らす人より



たとえば安い服を愛用しながら

ペットシェルターに犬猫ご飯を届けるような

私はそんな人でありたいと思う。






Comment

NoTitle 

「思いは実現する」をこれほど的確に
説明した言葉を知りません。

素晴らしい記事をありがとうございます。ポチ

NoTitle 

マザーテレサすごい方でしたよね!

やはり名が残る方はみんなすごいな!
こういうの読むと心入れ替えなきゃて思います。

翠さんて予知夢とかはどうですか?
私は過去に2度位はあるかな?

願えば叶う・・・とかはどう思いますか?

すみませんマニアックな質問で(;^-^)
  • posted by 桃咲マルク 
  • URL 
  • 2012.12/23 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

コメントありがとうございます。

> 「思いは実現する」をこれほど的確に
> 説明した言葉を知りません。
本当にそうですね。
私もいつも忘れないように心掛けたいと思います。
いつも応援感謝します。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.12/23 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

桃咲マルクさま。

コメントありがとうございます。

> マザーテレサすごい方でしたよね!
本当にそうですね。
マザーテレサも、イエス様と同じように愛を生きるということを、
身をもって示してくれた偉大なる師ですね。

> 翠さんて予知夢とかはどうですか?
> 私は過去に2度位はあるかな?
予知夢は、一時期よく見ました。
過去記事にちらっと書いてあります(*´・∀・`*)ゞ
予知夢 → http://kotomati.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
白昼夢のように、起きていていきなり映像が見えたこともありましたねぇ。
それは、ある自然災害の光景でした。
ものすごく恐ろしくて、母親にだけ話したのですが、1ヵ月後に現実になり、
驚いた記憶が。
マルクさんの予知夢のお話、とても興味があります!
ぜひ聞きたいです(・∀・)

> 願えば叶う・・・とかはどう思いますか?
想いが現実化する、というのはあると思います。
私は以前、夢見たとおりの車に乗り、夢見た場所に、家を建てました。
そして夢見たとおりの2人の子供を授かることもできました。

物質的な夢を叶えるには、少しコツみたいなのがあると思います。
例えば家や車なら、写真を壁に貼ったりして、常に明確なイメージを描くとか。
エネルギーが物質化するとか、思いは叶うとか、引き寄せの法則とか、全てが
同じことを示しているのだと考えていますよ( *´艸`)

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.12/23 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/23 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
141位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

