毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

2012年12月。

ときおり紹介させていただいている、鈴木啓介さんのブログで、

冗談半分に、2012年に関する記事を取上げてありました。

啓介さんのブログでは、スピ系の内容を、とても真剣に、

そして時にはとてもコミカルに面白く扱っておられて、

私としては、取っ付きやすく、そして笑わせてくれるユーモアもお気に入りです。


以下転載です。


この12月、日本経済崩壊、人類5次元化、惑星X接近、
宇宙人コンタクト、地球大変動(T□T)!!


2012-12-04 00:01:14NEW !
テーマ:アホみたい日記


雑誌、「ムー」 ですが、この12月号で、2012年12月23日に人類滅亡する特集を組ながらも、

次号の特集紹介どころか定期購読のお知らせをしていることが話題になっていますね。


でも、雑誌はライターの記事を載せる媒体なので、本当は書いた人に注目すべきだと僕は思います。

また、本を読んで信じた方々も、今月は自分を見つめるいいいい機会になるでしょうね。


と、言うことで、とりあえずAmazonで2012年をキーワードに本を検索してみました。


2012年、日本経済は大崩壊する!
2012年 大恐慌に沈む世界 甦る日本
2012年12月21日に何が起こるのか?
ガイアプロジェクト2012―地球5次元化計画
2012年あなたはこうなる
2012年の奇蹟―愛の光でアセンション
2012 人類の終焉
2012年に地球最接近! 惑星Xが戻ってくる
決定版 2012年人類滅亡大図鑑
2012年に再び戻ってくる天使的宇宙人とのコンタクト
YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手
古代マヤ文明の神々が警告する『2012年』の危機
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
2012年地球のアセンション〈次元上昇〉とアレルギー解消法
アセンション地球大変動が2012年必ず起こる
特別な年 2012があっという間にわかるガイド “その日”を通過するためにあなたが知っておくべきすべてのこと
2012人類大転換
2012年地球は滅亡する!
新説2012年地球人類進化論
まもなく世界は5次元へ移行します―イベント・ホライゾン2012
2012年の奇蹟 光の五次元世界にアセンション
2012年12月23日、地球はフォトン・ベルトによってリセットされる



これを書いた方々は


日本経済の崩壊や

人類の5次元化や

人類の滅亡や

惑星Xの接近や

宇宙人とのコンタクトや

地球大変動や

フォトンベルトに


いよいよ2012年の12月になったので、
万全の備えをされていることと存じます。



とりあえず僕は

万全の備えも無く、2013年度のモノリスワークの募集を始めてしまいましたので・・・

既に応募された方々に、この場を借りてお伝えします。


人類が滅亡した際には、お申込み金は返金いたします。
<m(____)m>




(^_^;)

当ブログは無断転載を許可しています。


(転載ここまで。)


この記事を拝読して、2012年に関する本がこんなにもたくさん!

といろんな意味で驚くと同時に、最後まで読んで、

いつものユーモアに(。・w・。) ププッと笑ってしまったのですが。



あと2週間余り、その日が来るまでは何とも言えないと言えばそうなのですが、

天変地異が起こって人類が滅亡するとは正直思いません・・・・・。

5次元に移行する、というのも意味がよくわかりません。



ただ、全くの偶然かもしれないのですが、年末が近づくにつれて、

精神的な感度に揺れのようなものを感じるのと、体調がなんだかおかしいのは事実で。

季節や気象の変動が不自然だったりすることも含めて、

「宇宙からのエネルギーが強くなっている」というのはあるのかも・・・?

と思ったりしています。

また、近年、大きな出来事がたくさんあったことなどを思えば、

人々が内面的な意味で進化成長していく時期である、というのも一理あるかと思います。



皆さんは、2012年12月、この時をどのように捉えておられますか?










Comment

NoTitle 

ああ、そんな話も有りましたね(^^ゞ

ノストラダムスといい
マヤンカレンダーといい
いろんな事をいいます(^^ゞ

賢い預言者は自分が死んだ後の事を
予言します(笑)

強く感じるのは人間の文化が
今までの方向ではいけないという事です。

変わって行かなければならない。

こんな時に歴史は天変地異なり様々な異変で
変わらざるを得ない状況を作ってくれます。
積極的に新しい価値観の中で行きたいと思います。
  • posted by 間取作造 
  • URL 
  • 2012.12/05 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

コメントありがとうございます。

> 賢い預言者は自分が死んだ後の事を
> 予言します(笑)
なるほど!そうですね(ノω`*)

> こんな時に歴史は天変地異なり様々な異変で
> 変わらざるを得ない状況を作ってくれます。
> 積極的に新しい価値観の中で行きたいと思います。
確かにそうかもしれません。
大変な局面にあったとき、人々は自然に助け合って生きることを学んでいくのですね。


  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.12/06 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)