毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



100.早く寝ようと思ってたのにー。

「最近、身体がないほうのネコさん見ないよね」

そう花ちゃんと話してたばかりでした。

先月のお盆の頃はなにやら騒がしかった我が家も、今月はなんだか静かで。

家の中をしょっちゅうウロウロしてた、ネコさんらしき存在も、

いつの間にか見かけなくなっていました。



そして、昨日9月21日はなぜか、1日中眠くてたまらない日でした。

なにやら怪しいスピ系の方々が、「暗黒の3日間」が始まる日だとかなんとか、

そんなことをおっさってた日らしいですが。

もちろん何もありませんが。 あはは・・・・・。



そして、深夜になっても眠気がおさまらず、

「もう無理。たまには早く寝よう・・・」

そう思いながらPCに向かっていたときです。



突然、私の右後ろ1mくらいのところで、

しゅしゅしゅしゅしゅ!!!

と不可解な音が。

   Σ(OωO)ビク!

びっくりして振り返りましたが、そこは何もない空間。

音がするようなものはありません。

私の左側、Pちゃんの席で居眠りをしていたとらちゃんが、

音のしたあたりをじーっと睨んでいました。



久しぶりになんだかゾッとして、もう2階へ行くことにしました。

PCを切って、戸締りを確認して、2階へ。

とらちゃんはついて来ませんでした。



そして、寝室のドアをそっと開けた瞬間・・・・・

ガタガタガタガタ!

   へっ?! Σ(゚ロ゚」)」

寝室に入ってすぐ左側にあるウォークインクローゼットの扉が、

ガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・・

風もないのにガタガタ揺れてる!!!

固まってる私の前で、しばらく揺れ続けたのです。



なにこれ・・・・・(;゚;д;゚;)



はっと我に返り、1階へとらちゃんを連れに戻りました。

抱っこされて階段を登って寝室へ向かうとき、

まるで周りを何かが飛び回っているかのように、

とらちゃんはキョロキョロと上の方を目で追っていました。

そして寝室へ連れて行ったのですが、

そっこーで逃げ出し、Pちゃんの部屋の前で座り込んでしまいました(´ω`;)

(Pちゃんは夜勤で留守です)



しかたないので1人で寝ようと寝室へ戻ったのですが、

寝室の中は、まるでどこかの町工場のような、埃と機械油の混じった臭いが

たちこめていました。

「ぅわー。久々にきてるわー」

とは言うものの、どこのどなたかも、何の用事かもわかりません。

うーん。わかんないしどーしようもないし・・・。

まーいいや。ほっとこう・・・・・。 ←(_△_;)



眠れそうにないので、またPCルームに戻って、

今こうしてPCに向かっているわけですが。

いちおう、地震情報なども調べてみましたが、

やっぱり扉を揺らすような地震も起きていませんでした。



どうして私のところに来るのかはわからないけど、

どこの誰~とか、なんの用事~とか、

わかるようにしてくれなかったら意味ないのにねぇ。

あぁもうほんとに・・・。((ノ`ェヾ))ネムイヨー。。。





Comment

NoTitle 

おはようございます
いやあ 家にも来てると思いますが
にぶい私にはわかりません(`-д-;)ゞ
  • posted by チビ 
  • URL 
  • 2012.09/22 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

チビさま。

コメントありがとうございます。

> いやあ 家にも来てると思いますが
> にぶい私にはわかりません(`-д-;)ゞ
子供の頃からずーっとなので、
相当慣れてる気はしますが、それでもやっぱりゾーっとします(-ω-ll)
わからないのが一番いいのかもしれないですね(ノω`*)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の好きなナーラーヤン内垣先生(日本ヴェーダーンタ・ソサイティ)が
「波波波と光の波動となって飛んでゆけ~」
と言って帰ってもらえばいいですネェ。

とおっしゃってました。

ちなみに「波波波」はナミ、ナミ、ナミと読みます
ハッ、ハッ、ハッでは有りません(^^ゞ
そこのところよろしく。


ポチ3つ
  • posted by 間取作造 
  • URL 
  • 2012.09/23 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

いつもありがとうございます。

> 私の好きなナーラーヤン内垣先生(日本ヴェーダーンタ・ソサイティ)が
> 「波波波と光の波動となって飛んでゆけ~」
> と言って帰ってもらえばいいですネェ。
>
> とおっしゃってました。
>
ほぉ!今度いたら試してみようかしら。
でも、びっくりしてテンパってる瞬間に思い出せるかしら・・・(ノω`*)

ハッハッハだけ、思い出せそう・・・・・。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/23 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子25歳と娘23歳、
それにネコさん8匹
13歳x2、3歳x2、
2歳(もれなく男の子)、
2歳(女の子x2)、
1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
158位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

