毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

ちょっと待って!子宮頸がんワクチン受ける前に。

子宮頸がんのワクチンが登場して以来、さかんにテレビで勧めていますね。

その一方で、副作用で体調を崩す人や、死亡例さえ少なくはないようです。

ワクチンで、がんを完全に防げると言うのならまだしも、

実際は

「防げるかもしれないよー(*ノ∀゚*)」

という感じだと言うのです。



私は、私の現在19歳の娘には、受けさせません。

もしワクチン接種を考えておられるようでしたら、

是非、その危険性をしっかりとご自身で確認されて、

それでもまだ受けるほうが良いのか、きちんとご検討ください。

もし、身近に何も知らずにワクチン接種をしようとする人がいたら、

接種してしまう前に、是非、その危険性を教えてあげてください。



以下、私のお気に入りのブログより、シェアさせていただきます。

↓↓↓


ぜひ、参考に観られてくださいね~♪


そして、多くの方にシェアーしていただくと嬉しいで~す。



「ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に 」





『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3






牛久東洋医学クリニック 院長 内海 聡さんのFaceBookより転載しました。


『昨日の新聞広告に、子宮頸がんについての宣伝が載っていました。


「原因となるウィルスの感染を防ぐワクチンもあります。」

って断定してますけど・・・え?どこにあるの?


が、その下には、「ワクチンと健診で予防が期待できるがんなのです。」

・・・期待できる程度ですか、やっぱりね。


大きなリスクの伴う期待ですねー、恐ろしい。

今年のターゲットは「ヤングママと女子大生」と明記してあります。


くれぐれも皆さん、気を付けてください。


子宮頸がんワクチンを推奨する人達の中には

「じゃあ、ガンになってもいいんですか。」的なことを言う人がいますが、


それを言うのであれば、ワクチンが「安全であり、効果がある」ということを

証明してからにしてほしいものです。

(多少の副作用はあってあたりまえ、とかいう言い訳ではなく)


これは精神医療、精神薬についても同じこと。

「じゃあ、苦しんでいる人はどうするんですか。」


的なことを言う人がいますが...

それを言うのであれば、向精神薬が「安全であり、効果がある」ということを

証明してからにしてほしいものです。

(多少の副作用はあってあたりまえ、とかいう言い訳ではなく)


いろんな方のスタンスも変わってきました。


私の本が出たころは、「でも、それは先生の主観だろう。」とよく言われましたが、

向精神薬に関して周囲の人に声をかけるようになり


薬物に(精神科医)汚染されないよう、伝えてくれる人が増えています。


100人の人が1000万人に伝えるのは1人で10万人を受け持たなくてはなりませんが、


10万人の人が真実を知れば

そのひとりひとりが100人の人に話せば伝えることができます。


100人は難しくてもひとりひとりがが10人に伝え、

その10人がまた10人に伝えてくれれば達成です。


不可能ではないと思います。


頑張りましょう。





Comment

NoTitle 

千葉中央駅近くの「もり(漢方)内科クリニック」に行ったら
「大往生したけりゃ医療と関わるな」という本を読め
と薦められました。

金儲けの今日的医療から足を洗って儲からない漢方医に
成った先生の思いを感じました。

ビジネス優先で患者は二の次と言いう医療業界の有り方に
耐えかねる人が出てきました。
これから雪崩のように変わって行けばいいなと思います。
  • posted by 間取作造 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

コメントありがとうございます。

> ビジネス優先で患者は二の次と言いう医療業界の有り方に
> 耐えかねる人が出てきました。
> これから雪崩のように変わって行けばいいなと思います。
本当にそうですね。
今、世の中の流れが、いろいろ陰に隠れていたものが暴き出される、
そんな方向に動き始めているようです。
だからこそ、国際問題にしても、今まで騙し騙しなんとかやってきた
様々な軋轢などが次々と表面に出てきているのでしょう。
なぜこんなふうになってきたのか、そしてここでどう考え何をするのか、
人類にとってとても重要な時期なのかもしれません。
全てが良い方向にいくように、ふんばりどきですね。




  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/17 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
162位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)