毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



深夜の訪問者。

ここ最近、ほぼ毎日のように、深夜の訪問者があります。

とは言っても、怖い話ではありません。



たまに来ない日は心配になってしまい、そしてやっと現れると

「どうしたんだい、マイフレンド!」

と思わず言ってしまうその彼は・・・・・


dura


黒と白の大柄なネコさん。

どこからか流れて来た野良さんです。

長い尻尾の先までぴったりとした黒のスーツに身を包み、

真ん中分けのその頭に、つけた名前は



「ヅラちゃん」  命名 By翠。



深夜にこっそりと、リビングの掃き出し窓の外にやってきて、

黙ってくつろいでいます。

その穏やかな性格が妙に愛おしくて、夜更かししては、何度も窓辺に行き、

真っ暗な窓の外を覗いてしまいます。

ときどき、人恋しそうに窓のすぐ前まで寄ってきたり、

私に甘えるとらちゃんを、羨ましそうに見ていたりします。



そしていつの間にかまた、夜の闇の中に消えて行くのです。

ふだん、ひとりぼっちでどこにいるのでしょう。

孤独なヅラちゃんは、今夜も闇の中へと帰って行きました。










Comment

NoTitle 

ヅラちゃんは 
中々のおしゃれなスーツ
着てるんですねo(^・x・^)o ミャァ♪

闇夜のクロネコちゃんは怖いですが・・・(゚_゚i)タラー・・・

  • posted by チビ 
  • URL 
  • 2012.09/10 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ここ最近、ほぼ毎日のように、深夜の訪問者があります。
>とは言っても、怖い話ではありません。

ああ良かった、怖い話でなくて。
でも写真はちょっと怖いかも(^^ゞ

ポチ3つ
  • posted by 間取作造 
  • URL 
  • 2012.09/10 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

チビさま。

コメントありがとうございます。

> ヅラちゃんは 
> 中々のおしゃれなスーツ
> 着てるんですねo(^・x・^)o ミャァ♪
はい。なかなか素敵で、ホレボレしてます。

> 闇夜のクロネコちゃんは怖いですが・・・(゚_゚i)タラー・・・
あはは。
真っ暗な闇に、白い顔だけがボーっと浮かんで見えます。
たまに、ドキッとしますよ( *´艸`)

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/10 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

間取作造さま。

コメントありがとうございます。
ヅラちゃんは、大きなオスネコの割りに、おとなしくて可愛いんですよ。
実は、暗闇にボーっと浮かぶ白い顔には、何度も驚かされましたけど。

同じ窓に、たまに本当に怖いほうのが来るので、
そっちがいたらどうしよう・・・と思うことはよくあります(ノω`*)

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/10 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

翠さん
コメントありがとうございました。
お気遣いの言葉、嬉しかったです。

我が家にも夜に限って、窓の灯近くに
訪問してくる猫がいます。
最近は、来ないと心配さえしてしてしまいますね。
そして、ほんとに何処へ消えていくのでしょうね・
  • posted by しげちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

しげちゃんさま。

ご丁寧に、ありがとうございます。

> 我が家にも夜に限って、窓の灯近くに
> 訪問してくる猫がいます。
夜になると、野良さんたちも人恋しくなるのかしら?
意外に寂しいのかもしれませんね。

> 最近は、来ないと心配さえしてしてしまいますね。
そうなんですよ。
2~3日来なかったりすると、心配で心配で・・・(´・ェ・`)
がんばって生きている野良さんたちの姿を見るたび、愛おしく思います。



  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/11 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子25歳と娘23歳、
それにネコさん8匹
13歳x2、3歳x2、
2歳(もれなく男の子)、
2歳(女の子x2)、
1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
158位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

