毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ

私の大好きな祖母は、20年ほど前に、癌で亡くなりました。

ずっと元気で普通に生活していた祖母でしたが、

「おなかが痛い」

と病院へ行き、進行した腎臓の癌が見つかりました。

くり返しますが、病院へ行くまでは、元気だったのです。

癌に冒された方の腎臓は摘出しました。

本人も私も、それで、ずいぶん良くなるのだと思っていました。



そして、抗癌剤による治療が始まると、それまで元気だった祖母は、

みるみる痩せ衰え、別人のように衰弱していったのです。

そして、本当に、信じられないほど早く、天に召されてしまったのでした。

まさか、そんなに早く亡くなってしまうとは思ってもいなかった私は、

大好きな祖母の最期をみとることもできませんでした。



この時から、私は抗癌剤治療に深い疑念を抱くようになりました。

癌が進行していたとはいえ、体力が衰えていたわけでもなく、

普通に生活していた祖母。

片方の腎臓を摘出しただけで、抗癌剤治療さえしなければ、

たとえ癌が秘かに転移していたとしても、もっと生きられたに違いない。

本当に、辛いできごとでした。



それから20年、ようやく、抗癌剤について問題提起がされるようになったのか、

ブログなどでもよく取り上げられるようになりました。

ここ数日でも、いくつかの記事を目にしました。

その中のひとつをシェアさせていただきたいと思います。






抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る




船瀬俊介さんの著書参照&ブログの記事を参照



癌で入院すると強制的に施されるのが、

「抗癌剤」、「放射線療法」、「手術」の3つですね。

抗癌剤に関しては、「増癌剤」というのは、医師、医薬品業界、そして、

なんと、厚生労働省の役人の方たちの間では、常識だそうです。



世界で最も権威があると言われる、研究機関、アメリカ国立癌研究所(NCI)の、

1988年の報告書によると、

「抗癌剤は、癌に無力なだけではなく、強い発癌性で、他の臓器などに、

新たな癌を発生させる増癌剤でしかない!」

と、抗癌剤の効果をはっきりと否定、更に増癌剤とまで言い切っているのです。



日本では、この報告書の事実は、患者の方たちには緘口令が引かれた、

と船瀬さんの本には書かれていますが、

マスコミなどにも伝わっていなかったのか、或は、広告主である医薬品業界からの

広告費の減収を恐れて、自主規制したのか分りませんが、こういった事実は、

私たちには伝わってきませんでした。



癌の専門医の、お医者さんたちは、どうせ癌(特に末期)は治らない、

役所も認めてるし、みんな使っているから、どうせ死ぬなら、

抗癌剤で儲けてやれ、という感じで、使ってるのかもしれません。



岡山大学医学部付属病院で1年間に亡くなった癌患者のカルテを徹底精査したら、

80%は、癌ではなく、抗癌剤や放射線など癌治療の副作用で死亡していたことが

判明したそうです。



ところが、その事実を博士論文で発表しようとした、若手医師は、

目の前で学部長に論文を破り捨てられたとのことです。



99%の医師が、抗癌剤を拒否、自らは代替療法で延命



船瀬さんの本によると、271人の医師に「自分自身に抗癌剤を打つか?」

と質問をすると、270人が断固NOだったそうです!



東大医学部4人の教授は、何千人もの患者に抗癌剤を投与して殺害し、

自分たちが癌にかかると「抗癌剤拒否」で、食事療法で癌を治したそうです。



船瀬さんは、著書の中でこのように語っています。

彼らは、自らの癌患者たちが、

「食事療法で、なんとか、治したいんですが・・・」と懇願すると、

「ああ、あれは迷信、インチキ、だまされちゃダメですよ!」

と抗癌剤を何百、何千と打ち続け、その猛毒性で、苦悶のうちに「毒殺」し、

膨大利益を得てきたはず。



それが自分が癌になったとたんに、抗癌剤拒否、代替療法で生き延びるとは・・・。



水に放射線照射の抗癌剤、注射器1本700万円以上



増癌剤と呼ばれる抗癌剤は、注射器1本分で、700万円~1900万円です。

しかも原価は、ほとんど、ただ、水に放射線を照射して作るそうですが、

ただの水の方がはるかにマシ。



抗癌剤は、最初の4週間だけ癌が縮小する効果があるそうなのですが

(それも10人に1人)

その後は、逆にどんどん癌を増殖させてゆくそうなのです。



というのも抗癌剤で、免疫に関係した腸内細菌や

NK(ナチュラルキラー)細胞等の、免疫細胞である白血球が根絶やしにされ、

免疫システムがずたずたにされてしまうからです。



抗癌剤の投与によって、その間にどうなるのか?



髪の毛は抜ける、激しい嘔吐、下痢、凄まじい副作用の数々、免疫細胞はズタズタ、

癌細胞だけが、凶暴化して、患者を毒で蝕む。

そして、やがて他の感染症などにかかり、衰弱して死んでゆく。



年間30万人もの人々が、このような形で、殺害されているということです。




厚労省も認める抗癌剤は、増癌剤



船瀬俊介さんの著書「癌検診は受けてはいけない?!」の中に、

船瀬さんと厚生労働省のある技官とのやり取りが書かれています。



船瀬  「抗癌剤は癌を治せるのですか?」

厚労省 「抗癌剤が癌を治せないのは常識です。」

     「大変な猛毒物で、その毒性のため亡くなる方が大勢います。」



船瀬さんが絶句しつつ、抗癌剤の発癌性を訊くと、

厚労省 「大変な発癌物質です。」



船瀬さんさらに唖然。

船瀬  「ええっ!癌患者に強烈な発癌物質を打っているのですか?」

厚労省 「そうです・・・。」



船瀬  「その発癌性で新しい癌が出来るのでは?」

厚労省 「そういう方が、大勢いらっしゃいます。」



船瀬  「そんな猛毒物質をなんで抗癌剤(医薬品)に認可したのですか?」

厚労省 「10人に1人くらい腫瘍縮小効果が見られたからです。」



船瀬  「10人に9人はまったく変化が無いのに、認可はムチャクチャですね。」

厚労省 「今の癌治療には、問題が多いのです。」



というような内容が船瀬さんと厚労省のある技官とのやりとりです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと調べてみれば、このような記事はいくつも出てきます。

そして何より、私自身も、そのような実例をいくつか目の当たりにしてきたのです。

抗癌剤治療を受けて、幸運にも癌から生還している人も、もちろんいます。

10人に1人くらいは効果があるそうですからね・・・・・。

アメリカではすでに、抗癌剤治療はほとんど行われていないそうですが。



それでも、原発同様、莫大な利益が絡むと、人命よりもそちらが優先されてしまう

そんなしくみが出来上がっていて、まかり通っているとはやりきれないですね・・・。







Comment

NoTitle 

貴重な情報ありがとうございました。今は二人に一人が癌で亡くなっているとちょっと前から聞いています。翠さんと同じように私の祖母も癌で亡くなりました。母も「おばあちゃん病院に入らなければもっと長生きしたよ」と言ってるの思い出しましたが、まさにこの記事で言ってた事だったんでしょうか。なんか結局みんな金がらみ。自分がもし癌になった時も考えなくてはいけない感じですよね。
  • posted by Goldearth100 
  • URL 
  • 2012.09/08 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!この間もコメントありがとうございます。今回も深い話ですね。

私は全く変わりませんが、中年になったら食欲落ちる人がいますが、胃がんでも食欲落ちるんですね。

こんなもんかと思わずに、体重が減ってきたりしたら早めに検査しといた方がいいです。手術ができる間にね。
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2012.09/09 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Goldearth100さま。

コメントありがとうございます。

> 母も「おばあちゃん病院に入らなければもっと長生きしたよ」と言ってるの思い出しましたが
本当に、私の祖母と同じようなケースだったかもしれませんね。
同じような想いをされた方は、以外にたくさんいるのかもしれません。

ただ、現実には相当親しい間柄でない限り、治療法についてまでなかなか口出しも
し難く、心の問題も含んだデリケートな難しい問題ではありますね。

だからこそ、できるだけ多くの方に、ご自分でしっかり考えて判断して
いただけるようにこういうこともあるのだと知っておいて欲しいと思います。

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/09 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

kouさま。

コメントありがとうございます。
食欲の秋、ますます食事が美味しくて困っている翠です・・・。

そうですね。健康管理には気をつけたいと思います。
私の場合は食べすぎ注意ですけど・・・・・(*´・∀・`*)ゞ

  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.09/09 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
100位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)