毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries

92.休憩所。

もう半年くらい前のこと。

朝方、ベッドでまどろんでいたとき、不思議な体験をした。

知らない人に見送られて、見たこともない道をバイクで走る私。

あまりスピードが出なくて、追い越されたりしながら

辿り着いた先にあったのは、白い大きな平屋の建物。



玄関から入って行くと、ダイニングルームがあり、

テーブルについている人たちがいて。

食事をしているでもなく、ぼーっと座っている感じ。

その隣に広いリビングがあり、そこにも数人がくつろいでいる。

くつろいでいるというより、ただそこにいるだけ、

と言う方が近いかも。

その隣にまたダイニングルーム。

建物の中も全部真っ白で、

たくさんの部屋があるようだった。



変わった造りだなーと思いながら、奥へ行くと、

白く美しいベッドルームがあり、

大きな掃き出し窓の外には、

この部屋専用のきれいな中庭があった。

そして、そこにいたのは・・・・・

ちびた!!!

10年以上も前に、母が飼っていたミニチュアダックスだった!

え・・・?お前、ここで母を待ってるの・・・?



その瞬間、全てがわかった。

ここは、あの世に行ったばかりの人たちが落ち着くまで

しばらく過ごす休憩所のようなところで、

しかもこの部屋は、いずれ私の母が使うための部屋なのだ!



ちびた、お前、母がもっと大事にしてあげてたら、

もっと長生きできただろうに・・・

それなのに、何年もそこで待っててくれてるの・・・?

あの頃のままの可愛い姿で母を待つちびたを見ていたら、

とても切なくなった。



私もいずれ、そこへ立ち寄るのかしら、

と思いながら建物を出て、

いつの間にか自分のベッドに戻っていた。



ちびたが母と再会できるのは、いつのことだろう。

ちびた、ごめんね。

いつかそっちへ行ったら、

またいっぱい遊んであげるからね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
162位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)