毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



ちいさな魂と太陽 その9。

「でも、どんなことをするの?」

ちいさな魂は、すこし落ちつかない気持ちになりました。

「どんなひどいことなんだろうなあ?」



「そうねえ」

友情あふれる魂は、目をきらきらさせて答えました。

「なにか考えましょうよ」

それから、友情あふれる魂は、ちょっと真剣な表情になって、

しずかな声でいいました。

「あなたのいうとおりだわ」



「なにが?」

ちいさな魂はたずねました。



「わたし、振動を遅くして重くなり、

『それほどすてきでないもの』に

ならなくちゃいけない。

自分とはぜんぜんちがうもののふりをするの。

だからひとつだけ、

お返しにおねがいしたいことがあるんだけど」

友情あふれる魂はいいました。



「なんでもきくよ、なんだって!」

ちいさな魂はさけんで、歌ったり踊ったりしはじめました。

「ぼくはゆるせる。ぼくは、ゆるせるんだ!」



ところが友情あふれる魂のほうは、

ひっそりと、とてもしずかなのです。



「どうしたの?」

ちいさな魂は、ききました。

「ぼくはなにをしてあげればいいの?

ぼくを助けてくれるなんて、

きみはほんとうにすてきな天使だね」



「もちろん、この友情あふれる魂は、天使だよ!」

神さまが口をはさみました。

「だれでもみんな天使なんだ!

それをいつも忘れないように。

わたしはきみたちのところへ、

天使のほかには、なにも送ってはいないのだからね」



そこで、ちいさな魂は、

ますます友情あふれる魂のねがいを

かなえてあげたいと思いました。

「ね、ぼくは、なにをしてあげればいいの?」



「わたしがあなたを攻撃し、打ちのめしたとき、

思いつくかぎりのひどいことをしたとき、

そのときに・・・・・・」

友情あふれる魂は、口ごもりました。



「うん、そのときに?」

ちいさな魂は、待ちきれなくなっていいました。





Comment

NoTitle 

おはようございます、天使です( ´∀`)

昨日はブログ名パクってゴメンナサイ<(_ _)> 
  • posted by 闘士郎 
  • URL 
  • 2012.06/24 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

天使さま。

いぇいぇ、使っていただけて光栄です☆
これからも、どうぞよろしく(oゝ艸・)
  • posted by 翠 
  • URL 
  • 2012.06/24 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちいさな魂と太陽 その9。】

「でも、どんなことをするの?」ちいさな魂は、すこし落ちつかない気持ちになりました。「どんなひどいことなんだろうなあ?」「そうねえ」友情あふれる魂は、目をきらきらさせて答...

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
155位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

