毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Entries



「これが本当のジョーク世界一」より、あの世の話。

☆出典:天馬龍行著「これが本当のジョーク世界一」アカデミー出版 2012年2月1日発行



男は死に、

気づいたら、

ふわふわした雲の上に浮かんでいた。



辺りは無人で物音一つしなかった。

男は心細くなって叫んだ。

「誰かいるかあ?」



間もなく白装束の番人が現れ、

男に向かって問いかけた。

「何がお望みか?」

「何がもらえるんだい?」

「ここでは欲しいものは何でも与えられる」

「じゃあ何か食わしてくれ」

「どんな料理をお望みかな?
言ってくれれば何でも用意する」



男はたらふく食い、

惰眠をむさぼり、

贅沢三昧の日々を送ることに。



やがて、与えられてばかりいることに飽き、

別の贅沢がしたくなった。



「何か自分でやってみたいんだ」

「残念ながら、
ここでは欲しいものはもらえるが、
自分でやったり作ったりはできないんだ」



番人の説明に男は憤った。

「欲しいものを与えられてばかりいたら頭がおかしくなりそうだ。
だったら、おれを地獄に移してくれ」



「おまえさんは、ここが地獄だというのを知らなかったのかね」





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「これが本当のジョーク世界一」より、あの世の話。】

☆出典:天馬龍行著「これが本当のジョーク世界一」アカデミー出版 2012年2月1日発行男は死に、気づいたら、ふわふわした雲の上に浮かんでいた。辺りは無人で物音一つしなかった。

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子25歳と娘23歳、
それにネコさん8匹
13歳x2、3歳x2、
2歳(もれなく男の子)、
2歳(女の子x2)、
1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
122位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

