毎日が奇跡。

リーディングワーカー翠の、ちょっと不思議な話。

Archive [2015年03月 ] 記事一覧


にゃんこ便り。

食べ盛りのネコさんが7匹もいると、大量のネコごはんと猫砂の買出しに月2回は行くことになります。で、お店に行くたび、良いおやつや何か面白いものはないかと探すのが習慣となっているのですが。今回、買ってきたのは、『キャットモスフェアー ディスペンサーボール』というもの。使い方はこんな感じ。さっそく、カリカリタイプのおやつを入れて、床に置いてみました。少し警戒しながらも好奇心満々なネコさんたち。そっところ...

バラの花、経過報告。

2月8日に切り花で買ってきて、私の部屋に置いていた赤いバラ。花は乾燥したようになり、首をかしげてしまいましたが、葉の新鮮さは変わらず、驚くばかり。水も全く腐ったり濁ることもないままです。そして、キッチンに置いている白いバラはといいますと・・・・・なんと、白くきれいなまま!!赤い方の花は、ドライフラワーになろうとしているかのように乾燥してきています。白い花は、触ってみても、花びらの柔らかさもみずみず...

135.朝の訪問者。

それは今朝のこと。早朝出勤の息子を送り出したあと、もう一度ベッドに入り、うとうとしていた私。そろそろ起きる時間だなと思いながら、ベッドでまどろんでおりました。すると、部屋のドアがそっと開きました。誰か入ってくるのかと思いながらじっとしていると、私がまだ眠っていると思ったのか、入って来ないで極力静かにドアを閉めてくれたようでした。娘かな?いつもだったら容赦なく起こして用事を言うのに。あんなに静かにド...

バラの花、その後。

2月8日に買ってきて電解水素水に活けたバラの花、その後どうなったかと言いますと・・・・・赤い方の花は、花びらのふちが黒ずんできているものの、葉も青々としたまま。そして、白いバラはまだちっとも劣化しないまま、咲き誇っているんです!!!これって、何がどうなっているのか、科学的知識のない私にはよくわからないのですがなんとも不思議な体験をしております・・・・・。もうしばらく、経過を観察してみたいと思います...

ご案内

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

翠

Author:翠
息子26歳と娘24歳、
孫1歳、
それにネコさん8匹
14歳x2、4歳x2、
3歳(男の子)、
3歳x2、1歳(女の子)
と暮らしています。

ノーテンキ一家の楽しい
日々や、ネコさんのお話、
ちょっと不思議な話や
シェアしたい大切な話など。

どんな人生も宝物。
冒険の旅をもっともっと、
楽しくしましょう♪

リーディングワーカーもしています。
スピに偏り過ぎず、実生活に役立つセラピーを心がけています。

☆リーディングを
 ご希望の際は、
 ↓ をご覧になり
 「リーディングについて」
 よろしければ
 下記メールフォームから
 ご連絡くださいね。

お問い合わせはお気軽に♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ステージ:地球

新たな冒険者が

      PTに参加しました☆

ぽちっとな。

押してもらえると喜んでモニタに向かって(*・ω・)*_ _))ペコリンします☆

FC2Blog Ranking

        ありがとう♪

よろしければ、こちらも。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

わんにゃん安心ご飯。

オーガニック!

フローリーパッツ

アイリスプラザ

なんでも揃う♪

アイリスプラザ

私も愛用中♪

感動のクレンジング。

クレンジングリキッド

肌に優しく簡単すっきり☆

自分カスタマイズ☆

自分☆BABY♪わんこにも!

Tシャツ iphoneケース

銀製グフ だと・・・?!

どれすsilver925

簡単アンケートでお小遣いGET☆

マクロミルへ登録

     これはオススメ♪

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

現在のお客様♪

現在の閲覧者数:

チャットできるよ☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
155位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろねこ時計

最新記事

検索フォーム

ブロとも大歓迎(*^▽^*)

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本は友達(・∀・)

